新品商品
  • 購入後も安心継続
  • 延長保証 Warranty
  • 配送時の衝撃も安心
  • 延長保証 Warranty
  • 領収書発行
  • 領収書
  • パソコン
  • デスクトップパソコン
  • ノートパソコン
  • タブレット
  • MACパソコン
  • パソコン周辺機器
  • プリンタ・スキャナ
  • プロジェクタ
  • ソフト
  • ビジネスソフト
  • カメラ
  • デジタルカメラ
  • デジタル一眼レフカメラ
  • レンズ
  • ビデオカメラ
  • メモリーカード
  • 家電
  • テレビ
  • テレビ周辺機器
  • DVDレコーダー
  • オーディオ機器
  • 生活家電
  • 調理家電
  • 空調機器
  • 健康美容家電
  • 工具
  • カー用品
  • カーナビ
  • カーオーディオ
  • 車載周辺機器
  • 車載モニター
  • ドライブレコーダー
  • ゲーム
  • ゲーム機本体
  • ブランド
  • 時計

アウトレット商品
  • アウトレット

営業日カレンダー
2017年 09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
PM3:00配送業務終了
休業日
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休業日
PM3:00配送業務終了

 
よくある質問

付属品はちゃんとついていますか?

はい。価格が安いからといって「付属品がない」ということはございません。 メーカーサイトやカタログに記載の付属品と全く同じとなります。

精密機器を買いたいけど梱包は大丈夫?

はい。通常は簡易梱包になりますがしっかり梱包して欲しい方は衝撃安心梱包(有料オプション)を用意していますので商品と同時にお買い求めください。

購入商品の設置・取付・セットアップは行っていますか?

いいえ。 当店では設置・取付・セットアップ等は受付はしておりません。

不要になった商品の回収・引取・処分はしてもらえますか?

いいえ。 当店では引取、処分の受付はしておりません。

商品の詳細を知りたいのですが…

申し訳ございません。 メーカーサイトやカタログをご確認いただくか、メーカーサポートセンターまでお問合せください。
当社にお問合せいただくよりも早くて確実です。

取寄せはできますか?

いいえ。 仕入先より確実な入荷日(納期未定)などが発生した場合に、お客様にご迷惑が掛かりますので予約注文の受付はしていません。

在庫はありますか?

基本的に実在庫がございます。 多くのご注文も承っている都合上、ご注文時点で完売となっている場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、メールでの在庫確認の場合、返信にお時間を要しますので、返信までの間に完売となる恐れもございます。ご了承くださいませ。

保証はどうなっていますか?

メーカー発行保証書に準じます(通常メーカー保証は1年間です)。
なお、お届け日より7日間以内の初期不良につきましては弊社にて交換対応させていただきます。 詳細は 【特定商取引法に基づく表記】をご覧ください。

保証書に販売店名は記載してもらえますか?

弊社ではメーカー出荷時からお客様のお手元まで未開封の状態でお届けするため商品梱包内にある保証書に販売店印を押印することができません。
商品発送と同時に【納品書】を一緒にお送りしていますので商品保証書とご一緒に保管ください。
※納品書が保証書店舗印の代わりになります。

商品に不具合が発生しました。どのようにしたらいいですか?

不具合の発生時期により対応が異なります。 詳細は、【特定商取引法に基づく表記】[返品・交換の条件」をご覧ください。

注文後に値下がりしているのですがこの価格にしてもらえますか?

いいえ。 販売価格は市場相場に伴い随時変動(上下)しておりますが、あくまでもご注文いただきました時点での価格にて承っております。

複数商品をセットで買いたいのですが、割引してもらえませんか?

申し訳ございません。複数商品同時ご購入の場合でも割引等は行っておりません。ページ記載の価格での販売となります。 送料につきましては同梱可能なものにつきましては同一梱包の上、必要最小限の送料にて対応させていただきます。

注文後にメールが届かないのですが…

ご注文後、弊社システムからの自動返信メールが届かない場合、お客様のメールアドレス誤入力や、メール受信拒否設定などにより未着となっている場合が考えられます。ご確認ください。

今注文したらいつ届きますか?

商品発送のタイミングはお支払方法により異なります。
代金引換:午後5時までのご注文は当日発送
銀行振込:午後3時までに入金確認できれば当日発送
※平日午後5:00以降のご注文は翌営業日の発送となります。

電話・メールでの注文はできますか?

いいえ。 お電話やFAXでのご注文は現在行っておりません。
お客様・当店双方にとって情報伝達が確実でスムーズなPCサイトもしくは携帯サイトよりご注文を承っております。

直接買いに行っても大丈夫ですか?

いいえ。 現在直接ご来店でのお引き渡しは行っていません。

配達日時の指定はできますか?

はい。 ご注文時にご希望のお届け日時をご指定ください。ご希望に近い形で指定させていただきます。
※日時指定は配送時間をお約束するものではございません。実際の交通状況や天候などにより前後する場合があります。

銀行振込時に注文番号を記入し忘れました(記入欄がありませんでした)。大丈夫ですか?

はい。 ご注文番号の記入は、当店での入金確認作業の円滑化を図るためにご協力いただいております。
もし、記入ができなかった(忘れた)場合でも、お振込名義人名がご注文者様名と同じであれば入金を確認できますのでご安心ください。
※お振込名義人名とご注文者様名が異なり、ご注文番号の記載が無いと入金確認に時間を要し、発送が大幅に遅れる場合がございます。

領収書・請求書・納品書の発行はできますか?

領収書についてはショップトップページのショッピングガイド[領収書]をご確認ください。 納品書は、商品と同時に発送しています。請求書が必要な場合はご注文時の[備考欄]に請求書必要と記入ください。

掛売りはできますか?

いいえ。 お支払いは銀行振込・代金引換のみとなります。

注文をキャンセルしたいのですが…

キャンセルのタイミングにより対応が異なります。また、商品発送後ですと送料や代金引換手数料をご負担いただくかたちとなります。
なお、お客様のご要望で取寄せた商品および在庫確認商品は、キャンセルを承ることはできません。
弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので、キャンセルのご連絡は大至急お願いいたします。